タイトル画像

おたコス

2017.11.18(08:19) 4885

 おたコス
 おいない多気へコスプレイヤー
 おいない祭りの隣で、同時に開催のおたコスです、
 悟空が開催の挨拶です、
 otakosud61
 会場は万協製薬の広場です、
 周りには、コスプレカーが、
 kosupka80
 コスプレバイスクルもありますね、
 cosupka81
 ピコ太郎も、
 kosupka82
 見て、びっくりですね。
 kosupka83
 まだまだ、ありますよ。

ラバーバンドガン



タイトル画像

おいない祭り

2017.11.18(07:53) 4884

 おいない祭り
 おいない祭りでは、いろんな店や、こんなものも、
 プリテイドールも見て回りますね。
 賑やかですよ、
 otakosud47
 自衛隊のPRもあります、
 お子さんが、服をきて、写真を、
 otakosud48
 消防団のPRもありましたよ、
 消防車の前で、ポーズですね。
 otakosud49
 あれ~!これは、?
 お子さんが、そばで、見てますが
 otakosud50
 かめさんと何だか?、犬 🐕 ウサギ 🐇なの?
 よく、動くので、お子さんが、そばへ
 otakosud51
 さて、おいない祭りで見た動物の正体は?
 otakosud52
 聞いてみました、
 意外にも、この動物は、
 ネズミ 🐀の種類でしたよ
 大きさは、それでも、2番目の大きさらしいです、
 おいない祭りで意外なものを見ちゃったね。

ラバーバンドガン



タイトル画像

おいない多気へ

2017.11.18(07:03) 4883

 おいない多気へ
 おいない(来てよね)多気町へ、おいない祭りです
 11月12日に多気町の役場には、お祭りが、
 おいないまつりのステージには、悟空が、開会の挨拶です。
 otakosud40
 高校のバンド演奏が始まりました。
 今回も、ピコ太郎が、アッポーペンで見てますね。
 otakosud41
 お店もいっぱいですね、
 otakosud43
 多気町の天照大御神を助けたタジカラオも、
 otakosud45
 けいこちゃんも、
 otakosud46
 お店には、相可高校の食物調理科も、
 otakosud44
 すると、かきみちゃんも、見ていましたよ。
 おいないお祭りは、賑やかですね、 

ラバーバンドガン



タイトル画像

カラスウリと

2017.11.14(08:24) 4882

 カラスウリと
 カラスウリと
 青いのや、赤い丸いのも、
 長細いのもあり、面白いですね。
 karasuu80
 カラスウリの花言葉もありますよ、
    男嫌い  誠実   二面性  だそうですよ。
 karasuu81
 ニヤンコも、ぬい撮りですよ、
 karasuu82

ラバーバンドガン



タイトル画像

ベルファームのばらⅢ

2017.11.14(07:56) 4881

 ベルファームのばらⅢ 
 黄色いばらですね、
 baranoh73
 花言葉は、愛情の薄らぎ 嫉妬 友情
 baranoh77

ラバーバンドガン



最近の記事
  1. おたコス(11/18)
  2. おいない祭り(11/18)
  3. おいない多気へ(11/18)
  4. カラスウリと(11/14)
  5. ベルファームのばらⅢ(11/14)
次のページ
次のページ