タイトル画像

笠の折り紙人形を

2017.06.25(20:37) 4507

⇒笠の折り紙人形をの続きを読む

ラバーバンドガン



タイトル画像

タチアオイが

2017.06.24(11:46) 4506

 タチアオイが
 タチアオイが咲いていますね
 tatiaoi01
 タチアオイが、青い空に仰いで
 tatiaoi02
 花の色が、色とりどりで
 tatiaoi03
 タチアオイを見ると、
 背筋がピーと伸びた気がしますね。
 tatiaoi04
 花言葉は 大望 野心 豊かな実り 
        気高く威厳に満ちた美 だそうです、
 tatiaoi05
 見るだけで、何故か、す~とするのは、わたしだけ?。 

ラバーバンドガン



タイトル画像

多気のひなかや

2017.06.24(11:29) 4505

 多気のひなかや
 多気町のドライブで、トンネルを越え、宮川のそばで
 hinakaya01
 田舎の店を見つけました。
 最近話題の食事の店だそうです、
 hinakaya04
 ひなかやというそうですよ。
 hinakaya03
 昼食が3800円だそうですが、
 hinakaya02 
 残念ながら、今日は、お休みでした。

ラバーバンドガン



タイトル画像

散歩で、見つけたもみじの種

2017.06.24(11:05) 4504

 散歩で、見つけたもみじの種
 五桂の散歩で見つけた、もみじで
 momizin01
 三つはねのプロペラの種を見つけました、
 momizin02
 これは、珍しいと思います。

ラバーバンドガン



タイトル画像

散歩で見つけた花

2017.06.24(10:44) 4503

 散歩で見つけた花
 多気町の五桂の散歩で、見つけた花は、
 nouzen01
 赤いラッパのようですね、
 nouzen02
 この花の、名前を、調べると、
 nouzen03
 アメリカノウゼンカズラというそうですよ。

ラバーバンドガン



未分類
  1. 笠の折り紙人形を(06/25)
  2. タチアオイが(06/24)
  3. 多気のひなかや(06/24)
  4. 散歩で、見つけたもみじの種(06/24)
  5. 散歩で見つけた花(06/24)
次のページ
次のページ