タイトル画像

パソコンがインターネット接続が

2008.04.16(22:58) 314

きょうはパソコンの調子が悪いです
ちょつとでれないかも、、、、、。
メンテしないと駄目かもしれません?
とりあえず、報告まで

ラバーバンドガン



タイトル画像

パソコンが

2008.02.25(18:20) 301

 パソコンが旧タイプで
動作が今一でして、
遅いのが、イライラするようになりましたので
色々と試していましたよ。

① メモリーの増設(前の3倍)
② HD(ハードデスク)の増設 (320GB)UP
③ DVDドライブ読み書き出来る様増設
④ デスクの正常化とクリーンアップ
等このCPで出来るだけ
性能と機能を持たしてみました。

お陰で今までと比較ではなかなかの
スピードで動きます、少し嬉しいです。





ラバーバンドガン



タイトル画像

年末のコンピュータのクリーンアップ

2006.12.19(17:14) 200

  コンピュータの年末大掃除です
 コンピユーターも何年も使用すると
レジストリやデーターの肥大化がみられてきます、
たとえば、コンピューターの動きが遅い、時間がかかる
ということで、無料で大掃除してくれる
サイトを見つけました。
 もちろんWINDOWSのサービスですが、
安全にお掃除ができます、もちいまから確認するわけですが、
結果 我がコンピーュータは
 凄いことになってました (^_^;)
1 ウイルスとスパイのスキンは異常46件問題点2件
2 無効なデータ351件
3 一時フアイルが1302.4MBもありまして
  このままでは、もう時間の問題だったかも????
このPCの問題は本日解消したもようです。
1 につきましては削除で
2 につきましては削除
3 につきましては削除,圧縮でただの0.9MBまで
  おお掃除できてしまいました。
その他パソコンの動作が速くなりましたよ、
ほんとの大掃除で6時間もかかりましたけどね。

お掃除はWINDOWS live OneCare はhttp://safety.live.com/site/ja-JP/center/cleanup.htm へどうぞ

こちらがメインページですこちら
毎月1回スキンすればウイルスバスターいらずかも?

ラバーバンドガン



CP
  1. パソコンがインターネット接続が(04/16)
  2. パソコンが(02/25)
  3. 年末のコンピュータのクリーンアップ(12/19)