タイトル画像

千日紅

2017.09.29(09:10) 4704

 千日紅
 千日紅も一杯咲いて
 この花は、長い間咲くので、百日、千日ということ、
 senniti20
 これは?白ですね?紅じゃないのに、、、?
 花言葉は 「色あせぬ愛」 「終りのない友情」 だそうですね。

ラバーバンドガン



タイトル画像

ポーチュラカの花は

2017.09.29(08:40) 4703

 ポーチュラカの花は
 ポーチュラカの花は
 先日の花は、次の日まで持ちませんが
 咲いたり、散ったりで、こんなに、増えちゃいましたよ、
 potu05
 お花も、10も咲いて、素晴らしい!
 花言葉は 「いつも元気で」 だそうです。
 皆さんもポーチュラカの花をどうですか?。

ラバーバンドガン



タイトル画像

ポーチュラカの花

2017.09.29(08:29) 4702

 ポーチュラカの花
 ポーチュラカの花は、朝日が出てから咲き一日咲いて、
 次の日は、もうありません。
 次の違う所から咲きますね。でも、綺麗ですね。
 この日は、五つ咲きましたね。
 potu03
 もう少しよく見てね、
 そう、葉っぱをよく見ると、葉っぱは緑が、当たり前ですが、
 この花は、ピンク色の葉っぱが、ありますよ。
 たまたま、買ったのですが、
 こんなに、毎日、見るのが楽しい花はいいですね~!。
 もっと咲くかもね?。

ラバーバンドガン



タイトル画像

芙蓉の花

2017.09.07(07:12) 4676

 芙蓉の花
 芙蓉の花が咲いていました
 fuyou30
 蕾もあり、これから、
 fuyou31
 満開かな。

ラバーバンドガン



タイトル画像

ユリの花とドール

2017.08.20(07:03) 4621

 百合の花とドール
 百合の花が、咲いています、
 yamayur20
 ドールが、喜んでいます、
 yamayur21
 こんなに大きいんですね、
 yamayur22

 yamayur23
 同じ白い花が、少し色合いが、
 yamayur25
 違うものなんですね。

ラバーバンドガン



  1. 千日紅(09/29)
  2. ポーチュラカの花は(09/29)
  3. ポーチュラカの花(09/29)
  4. 芙蓉の花(09/07)
  5. ユリの花とドール(08/20)
次のページ
次のページ