タイトル画像

飯南高校のハナノキ

2016.11.28(10:59) 4024

 飯南高校のハナノキ
 飯南高校のハナノキが、この時期は見事です。
 hananok01
 この風景は、ハナノキの赤い葉っぱが
 この大木のまわりに、いっぱいで、
 何十人も、鑑賞されていますよ。
 みごとですね~。
 hananok02
 野球部員の皆さんも、ハナノキの鑑賞を
 しながらの、食事のようですよ。
 hananok03
 これは、大木ですね、
 hananok04
 この葉っぱの綺麗な事、
 十分この葉っぱで、みなさん遊んでいます。
 hananok05
 葉っぱを拾う人、葉っぱを掛け合う、親子つれ、
 素晴らしい光景が見られますね。

ラバーバンドガン



タイトル画像

10月桜を

2016.11.26(08:01) 4016

 10月桜を
 季節外れの桜は
 散歩で時たま見つけますが、
 松阪では、2カ所見ますが、
 多気町では、
 クリスタルの森に1本
 天啓の公園に約10本位
 そして、今月みつけたのは、近長谷寺の
 入口に、、、、。
 この時期の桜は春のあの雰囲気とちがうのです。
 10gatus01
 たけちゃんは、クリスタルの森で、
 10gatus03
 ピコ太郎は、
 「アイハバ ペン」
 「ペン パイナッポー サクラキレイ ペン」

 今日も、踊っちゃいますね、

ラバーバンドガン



タイトル画像

藤の花

2015.04.30(07:08) 2464

 藤の花
 山合いにみられる藤が、愛おしい季節ですね。
 yaetano01
 この山あいの道で、みました、
 藤の花言葉は
    優しさ  歓迎  恋に酔う 決して離れない。
 yaetano02
 この藤のバランスがいいね。
 藤の花は外国人からも、和の風情を感じさせる花
 らしいですね。
 あら~!!
 よくみると、くま蜂が、、、、、。
 yaetano03
 飛んでいるのと、もう1匹いますね。
 藤の蜜も甘いのかな?。

ラバーバンドガン



タイトル画像

まだ,桜?

2015.04.30(06:45) 2463

 まだ、桜🌸が? 
 もう、桜は終ったと思っていたら、
 itikosino01
 ありましたね。
 itikosino02
 4月23日だもの、でもこれで、終わりかな。

ラバーバンドガン



タイトル画像

梅が咲いたよ

2015.02.06(07:24) 2185

 小さな梅が咲いたよ
 可愛らしい梅の木がもう八分咲きです。
 umenoki22
 とても、小さいのに、精一杯咲かせています。
 umenoki23

ラバーバンドガン



  1. 飯南高校のハナノキ(11/28)
  2. 10月桜を(11/26)
  3. 藤の花(04/30)
  4. まだ,桜?(04/30)
  5. 梅が咲いたよ(02/06)
次のページ
次のページ