タイトル画像

これは?つくったのですよ!

2006.03.15(22:18) 68

さて、これは何に見えるでしょうか?

煙管(キセル)



煙管(キセル)


という事で並行して仕掛かり品をUPしました。
さて、これで、、、、、、!?のつもり?

旋盤で、アルミを加工しつくりました。
銅と真鍮パイプを切り取り付けました、
煙管は、今では吸う人はいないかもしれませんが、
コレクションには、それなりの価値感が、あるかも、、、!!
だけど、それだけではつまらないので、
ゴム銃ということで、、、、一丁あがり!!!

ラバーバンドガン



タイトル画像

輪ゴムは水の中でどうなるの?

2005.12.23(22:35) 12

輪ゴムはどうなるの?

サムちゃん劇場の発表
たく金 主人が輪ゴムは水の中でどうなるか調べろといってます。
でか金 家のまえでひろわれて二年やつてみよう。
どじょう親子 わたしもやります。
すずき わたしも、やろう
たぬきときつね 頑張れ! 頑張れ!と応援します。
というお話ですが
さて 輪ゴムは水中でどうなるの?
1 50センチ飛ぶ
2 10センチ飛ぶ
3 3センチ飛ぶ
4 飛ばない
このあと衝撃の発表が?
金魚は本物ですが、動物のゴム銃です。

moguraさんは飛ばないとコメントあり
みなさんコメントください

ラバーバンドガン



楽しいゴム銃
  1. これは?つくったのですよ!(03/15)
  2. 輪ゴムは水の中でどうなるの?(12/23)