タイトル画像

イースターラビット

2012.07.22(18:08) 409

イースターラビット キャンデイ工場
 イースターラビットもつくってみましたが、
 イースターラビットの親子
 イースターラビットの親子ですが、こどもは世の中で冒険?したいのですが!
 イースターの仲間
 イースターキャンデイ工場のスタッフです。カルロスを中心にひよこが・・・
 ピンクベレー2
 この3匹はピンクベレーです

ラバーバンドガン



タイトル画像

フレンズ もののけ島のナキ

2012.07.19(23:08) 408

 フレンズ もののけ島のナキ
 もののけ島のもののけ達は人間との戦いの
生き残りで、人間にうらみや憎しみを、もっているんです。
こたけの兄が、海を越えて船で、もののけ島へいくのですが、
赤ん坊のこたけも船にかくれていました。
 フレンズ3
ナキ こたけ グンジョー ゴーヤンもつくってみました。
ori0 131
ナキをはじめもののけ達は、残された赤ん坊のこたけ(人間)をしだいに
世話をしていくのです。
フレンズ4
自然の色々なところで
フレンズ5
写真をとってみました。  

ラバーバンドガン



タイトル画像

栃尾温泉へ

2012.07.19(22:09) 407

 栃尾温泉へ
 奥飛騨の高山へいきました
今のシーズンは緑一色で、とても気持ちがいいですね。
 栃尾温泉1
 山々の間の川の水がきれいに流れています。
 栃尾温泉2
 同じ風景でも、石で変化を
 栃尾温泉3
 横には青い橋があります。
 栃尾温泉4
 青い橋の上流には、もう一つの黄色の橋があり
その上の山からの水の流れがすばらしいです。
 栃尾温泉5
 ここでの民宿で源泉かけ流しでとても気持ちが
いいですね。 
この橋の川の上流には無料の源泉かけ流しの
温泉がありお勧めです。

ラバーバンドガン



2012年07月
  1. イースターラビット(07/22)
  2. フレンズ もののけ島のナキ(07/19)
  3. 栃尾温泉へ(07/19)