タイトル画像

相可高校と万協のかきみちゃん

2016.03.30(10:19) 3388

 相可高校と万協のかきみちゃん
 相可高校が、高校生レストランで有名ですね、
 それに、万協製薬さんとのコラボで、生徒さんの
 アイデアを入れたお薬、化粧品で、盛り上がっています、
 そこに、かきみちゃんが、、、、がんばっています。
 かきみちゃんをオーブン粘土で作りましょうね。
 kakimit01
 針金で、骨格をつくり、
 kakimit03
 粘土付けをして、オーブンで焼き、
 髪の毛はグルーガンで、できましたね、
 なかなかですので、
 もう一つ作りましょう、
 kakimit05
 できちゃったよ。
 kakimit06
 どうですか??お花とかきみちゃん。
 もちろん、相可高校のかきみちゃんを考えた人、か
 万協製薬さんに、
 あげたい気がおきるのですね。
 上手く出来たので、お皿に、らくやきで焼きましたよ、
 かきみちゃんの多気けいこちゃん、のコラボです。
 kakimit02
 作るのが、とても、楽しいですよ。
 
 

ラバーバンドガン



<<天啓の公園で | ホームへ | よつばとⅢ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3388-2e0463c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)