タイトル画像

かすみドール

2016.04.15(10:49) 3443

 かすみドールとかすみちゃん
 かすみドールが、TVで話題ですが、
 可愛いので、あえてこのブログでは、
 かすみちゃんと呼んで、オーブン粘土で作りましょうね、
 まず、骨組みを
 kasumit01
 二つのかすみちゃんです、
 多少の違いはありますが、
 とりあえず粘土を付けて、焼いたり、
 グルーガンで、盛り付けたりして、できました。
 kasumit02
 かきみちゃん、、、、、?。
 いや、間違えた、先回はこの子でしたので、
 今回は、かすみちゃんです~しっれいしました。
 もう一点の方も
 kasumit03
 カメラとスマホもね、
 かすみちゃんが、このブログで活躍するよ。  

ラバーバンドガン



<<かすみちゃんが幸運を | ホームへ | 阪内川の桜を見ながら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3443-bf5710d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)