タイトル画像

かすみちゃんが幸運を

2016.04.15(11:19) 3444

 かすみちゃんが幸運を
 かすみちゃんが今日は、生まれてはじめて
 散歩です。
 松阪の田んぼ道で、あちこちで、
 農家の人が、もう田植えの準備をされています。
 かすみちゃんが、何か、じゅつくり、みてますね。
 「あれ~、これって、あれだね !」と言いました、
 え~、この子、もうみつけたのですね。
 この中に、あるのでしょうか?
 kuro01
 クローバーをみつめていますね。
 三つ葉の中に、四つ葉をもう見つけたのです。
 「これって、幸せのクローバーでしゅ!!」
 kuro02
 といって、特大の幸せクローバーの横へ
 でも、「これ、取らないでね、私は、自然が大好きだもの、
 写真をとってください。は~いチーズ!!」
 で、そのままにしておきましたよ。
 かすみちゃんは、幸運の女神なの???。 

ラバーバンドガン



<<かすみちゃんが幸運を | ホームへ | かすみドール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3444-958934c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)