タイトル画像

犬戻ノ高へⅤ

2016.05.16(08:38) 3500

 犬戻ノ高へⅤ 
 ここで、山の木々や、山の自然を満喫します、
 木のコブを、重点をおいて、
 yamanok01
 多気けいこちゃん、も
 yamanok02
 うずめちゃんとタジカラオくんも
 yamank03
 天児屋根命も
 yamank04
 かきみちゃんも、
 yamank06
 山の、あちこちで、山の自然を、みて遊びます。
 yamank06
 木のコブも色々あり、遊んでいると、時間が
 あっという間に過ぎていきますね。
 もう、2時半になり、地図の87鉄塔です、
 ということは、このペースでは、犬戻ノ高へは、
 inum01
 登ると日が暮れるということで、
 残念ながら、帰ることにします。
 途中で、下りで、滑ってころんだりして、
 山の昇り降りが大変だと学んだのでした。
 家には、夕方6時になりましたね、
 今日は、楽しく、遊びました。

ラバーバンドガン



<<フジの花 | ホームへ | 犬戻ノ高へⅣ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3500-f22b343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)