タイトル画像

伊勢街道でみつけた、素晴らしいもの

2016.05.17(06:54) 3507

 伊勢街道でみつけた、素晴らしいもの
 米ノ庄神社の参拝後、右の家の前を見て
 びっくりですね!、というより、強く興味シンシンで
 目を見張りました、
 komenos01
 見ると、ふくろうとたぬきの置き物が、
 よく見ると、たくさんの、色々動物の置き物ですね。
 mannou01
 目を見張るというか?、
 大迫力で、宝をみつけたみたいですね~?。
 mannou02
 獅子も、その他色々、焼き物と
 mannou03
 木のコブも、横の庭も、手入れされていますね。
 mannou05
 植え木、天然石があつたりで、興味シンシンです~!!。
 思わず、手入れされている方に、お声がけしました。
 「すごいですね!!」と 

ラバーバンドガン



<<伊勢街道でみつけた、素晴らしいものⅡ | ホームへ | 伊勢街道をⅢ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3507-6328bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)