タイトル画像

伊勢街道でみつけた、素晴らしいものⅡ

2016.05.17(07:20) 3508

 伊勢街道で、みつけた、素晴らしいものⅡ 
 お声がけで、奥さんと話していると、旦那さんが、
 興味があるなら、家の中へと、案内してくれました、
 あ~!!、
 こんなに、素晴らしいものが、家中に、
 mannou07
 ピアノの横には、大きな木のコブです、
 居間には、大きな額が、
 mannou09
 鬼めん、鬼飾り、この貝は、ものすごくでかいね!
 mannou08
 窓を見ると、こんなにも、色々なものが、
 逆光では、ありますが、、、、、。
 木のコブの飾りも、瓢箪も、動物達と綿の生け花とか?
 mannou10
 興味シンシンです。

ラバーバンドガン



<<伊勢街道でみつけた、素晴らしいものⅢ | ホームへ | 伊勢街道でみつけた、素晴らしいもの>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3508-b60c2beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)