タイトル画像

伊勢街道でみつけた、素晴らしいものⅢ

2016.05.17(07:50) 3509

 伊勢街道でみつけた、素晴らしいものⅢ 
 まだまだ、いっぱいありますね。
 天然木のコブや、お花も飾ってあり
 庭の手入れや、趣味の深さが伝わってきますね。
 mannou11
 このコーナーでは、特に衝立も花瓶にお花、
 天然木、竹細工、グラスに松ぼっくり
 mannou12
 どれだけ、時間がかかつているのかと、
 mannou13
 床の間にもいっぱいありますね。
 お皿、掛け軸、せとものも、
 mannou14
 この花瓶には、感銘を覚えましたよ。
 mannou18
 大きいのです、1m30~60センチもあるようです。
 こんなに、立派な、置き物、生け花、掛け軸等、
 貴重な宝物を、
 ここを、
 通った見ず知らずの、男にみせていただきました、
 大変、嬉しくて、良い目の保養になりました。
 満濃さんどうもありがとうございました。

ラバーバンドガン



<<熊野の郷へ | ホームへ | 伊勢街道でみつけた、素晴らしいものⅡ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3509-9f9234c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)