タイトル画像

花菖蒲とはにわつ”くりの会のメンバー

2016.07.01(07:56) 3646

 花菖蒲とはにわつ”くりの会のメンバー
 はにわつ”くりの会のメンバーが、中日新聞で
 鎌田工房の畑の松阪花菖蒲の花見会の記事が、
 hanasiyo01
 私も、たまたま、この日に、おさきに、お茶をいただいて、
 お花見させていただきました。のでびっくりでしたね。
 そういうことで、記念に、
 らくやきでお皿に、描いてみましょうね。
 もちろん、お皿は
 hanasiyo02
 このさらに、マーカーで、
 haniwatu02
 上の記事の、雰囲気を描きましたよ。
 こちらは、はにわつ”くりの会のメンバーが
 花菖蒲の畑にエプロンを付けた姿です、
 haniwak01
 このシーンをそれなりに、描きましょうね。
 rakuyakiha01
 メンバーが生き生きと先生と、花菖蒲について
 話しています。
 こんな作品になりました。
 もちろん、メンバーへ寄贈です、
 喜んでもらえると、いいですね。
スポンサーサイト

ラバーバンドガン



<<かすみちゃん | ホームへ | アルミ缶のはにわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3646-f5c3a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)