タイトル画像

スマッキーのあかねちゃん

2016.08.15(08:33) 3802

 スマッキーのあかねちゃん
 松阪市の木の郷町のスマッキーでは
 あかね学級があるそうですが、8月2日に終わったようですね。
 はにわつ”くりの会のように、
 木材での手作りの工作を小学生に教えているようです。
 そこに、あかねという、ユルキャラが
 akanewo01
 ということで、AKANE(あかねちゃん)を作成し
 スマッキーのあかねちゃんとして、
 スマッキーで遊んでみましょうね。
 sumak01
 スマッキーですよ。
 sumak02
 あかねちゃんが、やって来ました、
 sumak03
 ここで、木の工作をするのですね。
 sumak05
 あかねちゃんは、色々見て回りますね。

ラバーバンドガン



<<スマッキーのあかねちゃんⅡ | ホームへ | アーロと少年は家族探しです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3802-629dcfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)