タイトル画像

え~ひょうたんって??

2016.08.28(09:18) 3830

 え~ひょうたんって?? 
 きょうは、松阪の機殿(はたどの)町へ
 hatazo01
 この森は機殿神社ですが、
 hatazo02
 この道の横には、ひょうたんが、菜っていました。
 ひょうたんの大きさは、あかねちゃんの3倍くらいかな?、
 hatazo03
 見てみると、おじさんが、瓢箪(ひょうたん)の、
 洗浄をされていますね。
 独特匂いが、ありますよね。
 ひょうたんの大きさは、10~15センチですが、
 裏の方の小屋には、
 「え~」 「これは、、、、、?」「ひょうたん??」
 おじさんの許可を得て、見せていただきました。
 hatazo04
 大きさは、1メータもありますね。
 重いので、台の上で、まだ成長中ですね。
 私は、こんな大きさのひょうたんは
 はじめてみました、
 hatazo06
 あかねちゃんの大きさと比べると、
 大きいのが、わかりますよ。
 びっくりした、私です。
 色々、散歩すると、珍しいことが、あるんですね。

ラバーバンドガン



<<アーロと少年の出会い | ホームへ | はにわ作りの先生宅へⅡ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3830-73195ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)