タイトル画像

アーロと少年の出会いⅡ

2016.08.30(07:35) 3832

 アーロと少年の出会いⅡ 
 アーロのお父さんは、
 サイロに入った動物をとらえようと、
 捕獲用のわなを仕掛けました。
 アーロに見張るように、言い聞かせます。
 wanad01
 これが、わなですね、このわなを木の上に、乗せ
 アーロは、入るのを待ち構えているのです、
 すると、案の定、わなに何かがかかっています。
 wanad02
 アーロは、それを、見て、口に棒をくわえて、
 wanad03
 お父さんに言われたように、たたくように、しながら、
 そばに、接近しますが、
 臆病なアーロは、それが出来ません。
 wanad04
 たたくのを、迷っていると
 wanad06
 動物は、あみをかいくぐり、逃げ出したのですが、
 アーロは、たたく勇気が、でません、
 wanad07
 すると、動物は、逃げていきます、
 wanad08
 もう、草むらの中へ、
 アーロは、本当に、臆病な性格なんですね。
 お父さんに、叱られるに、違い有りませんね。

ラバーバンドガン



<<アスピア玉城のかかし | ホームへ | アーロと少年の出会い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3832-6c44bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)