タイトル画像

アーロと少年の出会いⅦ

2016.09.16(15:04) 3857

 アーロと少年の出会いⅦ 
 アーロは崖下へ、落ちて
 すると、トカゲヘビが、アーロへ向かってきます、
 アーロは、びっくりして、動けません、
 tokagehebi01
 すると、動物が、間に入って、トカゲヘビに
 うなっています、
 tokagahebi02
 トカゲヘビが、くいついてきましたが、
 上手く、逃げて、トカゲヘビに食いつきました。
 tokagehebi03
 すると、トカゲヘビは逃げていきました。
 アーロと動物(人間)は、ホッとして仲良くなれたのです。
 それを、見ていた、
 様々な、哺乳動物を味方にひっそりと暮らす
 トリケラトプスが、アーロに、
 名前を呼んで反応したら、もらうよと提案してきました、
 「死神」「ボサボサ」「疫病神」「デキモノ」とトリケラトプスが
 いいますが、アーロが「スポット」というと反応が
 あり、この動物は、スポットという名前になったのです。
 以後、アーロとスポットは一緒に、
 ギザギザ山の、ママをめざすのです。

ラバーバンドガン



<<ハロウィンかぼちゃとちゃちゃも | ホームへ | 粥見小学校のはにわの窯出し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3857-cde03284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)