タイトル画像

ハロウィンかぼちゃをもっと作ろう

2016.09.21(07:32) 3866

 ハロウィンかぼちゃをもっと作ろう
 この時期は、ハロウィンかぼちゃですね、
 作りましょうね、
 まず、アルミ缶を加工して、針金で止めて、
 ストラップを付けるための9ピンの針金も、取り付けて
 動かないように、グルーガンで、プラスチックをとかし
 接着しました。
 harou01
 目と鼻と口を、穴あけして、
 次にオーブン粘土を貼り付けます、
 オーブン粘土は、かぼちゃ部分は
 オレンジ色と茶色を練って、葉の部分は、緑と白で、
 それが、できたら
 オーブンで、120度で10~20分焼いて
 冷やして(30分)、焼き上がります。
 haro03
 そして、今回は、つたの部分は、グルーガンで、
 茶色で、塗り付けて、出来ましたね。
 さて、このハロウィンかぼちゃも、活躍するね??。

ラバーバンドガン



<<ちゃちゃもを作ろう | ホームへ | 粥見井尻の竪穴式住居を>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3866-ef00d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)