タイトル画像

ちゃちゃもを作ろう

2016.09.21(08:28) 3867

 ちゃちゃもを作ろう
 ストラップ付きのちゃちゃもを作ろう
 まず、アルミ缶をはさみで4部品に加工して、
 針金で取り付けたり、穴あけしたり、形作りをして、
 金色の9ピンも用意してとりつけます
 頭の部分は角、耳も、胴体には手を付けて
 尾っぽの穴に、針金を入れ、
 あとは、足の部品ですね。
 tiyati05
 左が、組み立てした状態ですね。
 tiyati02
 組み立てと針金で、形どりと、
 グルーガンで、接着で、型造りです、
 tiyati01
 ここで、鼻輪の穴二箇所あけて、Tピンで、鼻輪を
 ここで、各部分にオーブン粘土を貼り付ます、
 濃い緑と薄い緑を、それぞれ、貼り付けて
 顔と手に肌色を、そして、目や唇とほおの
 黒、赤、オレンジを貼り付けて、
 オーブンで焼きましたよ、
 tiyati07
 120度で10~20分で、焼きあがります、
 冷却30分、その後、グルーガンで、足や、角を
 つけました、
 この、ちゃちゃもの活躍をみたいね。

ラバーバンドガン



<<幸運のハロウィンかぼちゃ | ホームへ | ハロウィンかぼちゃをもっと作ろう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3867-19436899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)