タイトル画像

できた、はにわと遊ぶ

2016.10.15(17:36) 3922

 できた、はにわと遊ぶ
 シーサーの上に、かすみちゃんが、
 馬の足をみて、悲しんでいる様ですね。
 haniwat40
 地蔵さんも、ワンワンも、きつねさんも、
 ちゃちゃもが、ふたつも、
 haniwat41
 あれ~!!かすみちゃんがおちて、かきみちゃんが、
 シーサーの上に、その上、ハロウィンかぼちゃも、
 haniwat42
 お地蔵さんが、かすみちゃんを、抱き上げたね。
 haniwat43
 あとは、灰を払って、はずれた部品の確認ですね。
 まず、馬の足、シーサーの片耳も、
     お舟の柱2本と、舳先(へさき)が、初めから
     とれていたようです。
 それは、後日修理をいたしますよ。

ラバーバンドガン



<<鎌田工房のはにわの窯出しの日の | ホームへ | 鎌田工房のはにわの窯出しの日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3922-e9516300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)