タイトル画像

ピコ太郎を作ろう

2016.10.19(09:39) 3932

 ピコ太郎を作ろう
 今、ネットで、大人気のピコ太郎をつくりましょう。
 勿論、ストラップを付ける、大きさで、
 まず、アルミ缶を加工です、
 pikot01
 動きもあり、
 pikot02
 こんな感じになりました、ここで、
 オーブン粘土を貼り付けます、
 服が、派手な金の入った、黄色の雰囲気ですので、
 黄色粘土に、金の箔を入れて、こねて作りました、
 顔は肌色、頭はちょっと、茶を入れ、
 ひげも入れて、メガネは、ステンレス製の針金です、
 pikot03
 これを、オーブンで120度で15分焼きました。
 「ペン、パイナッポー、アッポー、ペン」
 歌って、、、、、いますよね。
 これに、金色の糸をほどいて、
 pikot04
 マフラータオルのように、つけました、
 出来がいいので、
 ますます、歌っちやいますね!!、
 「アイハバ、ペン」
 「ペン、パイナッポー、アッポー、ペン」ですね。

ラバーバンドガン



<<ピコ太郎を作ろうⅡ | ホームへ | 肉まんアトム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3932-cfd71e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)