タイトル画像

ピコ太郎を作ろうⅣ

2016.10.27(08:26) 3948

 ピコ太郎を作ろうⅣ 
 ネットやTVで大人気のピコ太郎をもっと、作ります、
 道端で、ピコ太郎を「これなんだ~?」と
 皆さんに、見てもらうと、すぐに、
 「ピコ太郎だ~!」と反応が大きいのです、
 そのたびに、作った、かいがあります。
 もちろん、幼稚園児から、大人までが、
 みたとたんに、ピコ太郎を認識するのです、
 凄い反響ですね。
 ということで、手つくりの、ピコ太郎を追加で
 つくります、
 3体つくりますが、先回作り方は、説明済みです、
 pikopiko01
 黄色のオーブン粘土を服の部分につけて
 金色の粉をふりかけます、
 次に、顔に肌色の粘土を付け、目、鼻、耳、等を、
 ひげもまげも、くちも加工して髪の毛つけます。 
 めがねもつけて、
 オーブンレンジで焼き上げて、 
 pikopiko02
 今回は、メタリックリボンを巻いて
 pikopiko03
 完成です、
 今まで、作ったピコ太郎は8個ですが、
 作った数日で、1個を残し、貰われていきましたよ。
 本当に、人気ものです。
 ピコ太郎!!ばんざい \(^o^)/!!

ラバーバンドガン



<<雲出川(くもずがわ)の周辺へ | ホームへ | ピコ太郎の散歩Ⅲ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3948-7a44704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)