タイトル画像

松茸が!!

2016.10.30(11:02) 3957

 松茸が!! 
 今が旬の松茸を、
 はちみつおじさんから、買いにいくよとTELが、
 値段は、1万円からだそう、
 こんなめずらしいことは、あまりないので、さっそく
 瑞巌寺の待ち合わせ場所へ、
 ここ松阪から、津市の一志町へ、50キロ先の名張市方向へ
 青山高原を越え、伊賀神戸をすぎ、
 目的地は赤目四十八滝の手前へ、
 ありましたよ。
 松茸が!!、
 matutake01
 え~この値段!!、絶句ですよ!!。
 上の段21000円
 中段は31000円ですね。
 matutake02
 上は21000円~中段は10000円です。
 matutake03
 これは、50000円です、
 matutake04
 息が詰まる値段です。
 勿論、私もどれか一つ買って帰りますよ。
 はちみつおじさんは、21000円のと11000円のを
 お買い上げです。すごいね!!。
 わたしも、いよいよ、購入ですが、専門のはつみつおじさんの
 すすめで、11000円のまつたけを
 買いました、さて、どう料理をするのかな??、
 はちみつおじさんの、食べ方を、教えていただきました。
 やっぱり、松茸ご飯ですね~!
 楽しみですよ。

ラバーバンドガン



<<まつたけを山で探す | ホームへ | ハロウィンかぼちゃと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3957-4b85a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)