タイトル画像

まつたけを山で探すⅡ

2016.11.01(10:17) 3959

 まつたけを山で探すⅡ 
 ちゃちやもが、まつたけを山で探すのですが、
 なかなか難しいですね、
 matutakem07
 かすみちゃんも探します、栗のいがはありますが、
 matutakem08
 かきみちゃんも
 matutakem09
 探しますが、あるのは、松ぼっくりくらいですね、
 matutakem05
 まつたけってどこにあるの??。
 matutakem04
 と、見ているうちに、はちみつおじさんが、山から
 降りてきました、
 「今年は、まつたけが見つからないよ」と言われて、
 「山から、下りるよ、」と車に乗って、やまを下ると、
 めすの鹿が2頭、車の前を横切りました、
 「え~、鹿だ!、」と言って、カメラを出そうとした時、
 おすの鹿も、追ってきました、
 これは、写さないと、と、シャッターを押しましたが、
 kurumak01
 ワンショットずれて、とれなかったです、
 残念です。
 伊賀の山には、昼の12時に、鹿が目の前に、
 貴重な体験でした。

ラバーバンドガン



<<こうつ”の郷 | ホームへ | まつたけを山で探す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3959-1657270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)