タイトル画像

まつたけを

2016.11.02(09:27) 3963

 まつたけを
 まつたけを買いに、一路、200キロも移動して
 あちこちで、見学しながら、手に入れた
 貴重な松茸をみてください、
 葉っぱは、山で、特別にとって、乾燥防止のもの、
 matutaked09
 この4個で11000円ですよ、
 ひとつは大きく、中間1個、2個は小です。
 匂いまつたけと言いますが、
 ほんとうに,香ります、
 さて、松茸ご飯にしましょうね。
 matutaked10
 洗って、包丁で、切りますが、
 かきみちゃんが、匂いに誘われて見に来ましたね、
 matutaked11
 さて、かきみちゃん、おいしい松茸ご飯にしますよ。
 わたしが、切ってみましょうね。
 楽しみにね。

ラバーバンドガン



<<松浦武四郎とたけちゃん | ホームへ | 伊賀の山から海へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3963-c80bae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)