タイトル画像

人気のピコ太郎Ⅱ

2016.11.03(08:43) 3966

 人気のピコ太郎Ⅱ 
 人気のピコ太郎を、先回も作りましたが、
 あっという間に、なくなってしまいましたね、
 ピコ太郎を、見せると、みなさんが
 「ピコ太郎だ~!」「ペンパイナッポー、、、、。」
 と反応が早いのです、
 そこで、またピコ太郎を作るのですが、
 欲張って、4個も、作成です。
 pikot20
 服とズボンは黄色のオーブン粘土を貼り付けて、
 右はまだはりつけていませんが、手で足の部分に
 pikot21
 貼り付け中ですが、これに金粉を、かけて、
 顔は、肌色、頭は茶色で、
 目、ひげまげ、口も、めがねも
 今回は、パイナップル、とアップルのバージョンで、
 ショールもつけて、
 pikot22
 靴もつけて、完成ですね。
 あれこれ、15個目かな??。
 出来ちゃいましたよ。
 「アイハバ ピコタロー」 
 「ピコタロー パイナッポー、 アップルポー ピコタロー」

 と私も、歌ってしまいましたね。
スポンサーサイト

ラバーバンドガン



<<豊治小学校のはにわの窯入れ | ホームへ | 秋の味覚は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3966-76114ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)