タイトル画像

おたコス6

2016.11.13(08:10) 3971

 おたコス6
 おいない、たきへ、コスプレ祭
 おたコス6へいってきましたよ。
 天気も良く、いい日でした。
 oinaim01
 多気町役場には、おいない祭りのステージが、
 多気の商工会の会長の悟空の開会の挨拶があり、
 演奏が行われています。
 周りには、いっぱい出店が、
 人が、いっぱいですね、
 oinaim03
 この多気のフイギュアは、タジカラオとウズメノミコトと
 万協のケイコちゃんです。
 oinaim02
 見ていると、
 世界伊勢うどん料理コンテストだって!
 ピコ太郎もびっくりですね!、
 oinaim04
 そういえば、相可高校の食物調理科も
 全国的に有名だもの、
 oinaim05
 そして、隣の万協製薬へ
 さて、コスプレ祭ですので、
 萌え(痛)車とコスプレイャアー達が、
 楽しみですね~!
 oinaim08
 万協製薬への道ではお子さんが、このフイギュアと
 遊んでます、
 おもわず、ピコ太郎も、期待しますね。

ラバーバンドガン



<<おたコス6  | ホームへ | 豊治小学校のまわりで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3971-5edc2d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)