タイトル画像

はにわの工房の見学Ⅱ

2016.11.17(09:11) 3988

 はにわの工房の見学Ⅱ 
 この工房には、松阪市の古墳時代のはにわと
 まだ、変わったものが、ある様ですね。
 はにわの後ろの絵も描かれたようです。
 hasiz10
 こちらも、
 hasiz11
 数々の、はにわと
 絵画も、
 hasiz12
 壁掛け用の埴輪も、あり、
 hasiz13
 このはにわは、米わらを巻き付けて、焼いた、
 hasiz16
 独特のデザインだそうで、色々な焼き方の
 実験をされているようです。
 hasizu14
 このはにわのうち一つ記念に、くださるそうです。
 hasiz18
 このはにわを頂いて帰りました。
 嬉しいはにわ工房の見学でした、
 今度は、私も、この様な、作品を参考にして、
 つくりたいと思いますね。
 ありがとうございました。

ラバーバンドガン



<<宝塚古墳の今のはにわ | ホームへ | はにわの工房の見学>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/3988-a72b3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)