タイトル画像

PPAPを

2016.11.23(16:48) 4005

 PPAPを
 PPAPとは?ピコ太郎の歌と踊りで、
 「アイハバ ペン(P)」 
 「ペン(P) パイナッポー(P)、アップルポー(A) ペン(P)」
 ですね~!、
 相変わらず、ピコ太郎は、貰われていきますので、
 追加作成ですよ、
 アルミ缶を加工して
 pikotui03
 次々と、
 pikotui01
 黄色のオーブン粘土を貼り付けて
 pikotui02
 金粉を服に振りかけて
 pikotui04
 顔に肌色のオーブン粘土を付けて、顔を描いて、
 黒のオーブン粘土でひげ、まげ、目を描いて、
 口には、赤粘土を入れて、
 pikotui05
 頭に、髪をつけます。
 pikotui06
 すると、大体形に、なりましたよ。
 pikotui06
 そこで、めがねを作り、顔につけて
 手も作り、パイナップルと、アップルをつけ、
 オーブントースターで120℃で15分焼きますね。
 冷却は30分から1時間待って、から出しますね。
 それから、グルーガンで靴も、白く作ります。
 あとは、金色ショールを斬ってグルーガンの無色で、
 貼り付けて、
 pikotui08
 パイナッポーもアップルも
 pikotui07
 すると、出来ちゃいました。
 PPAP
 「アイハバ ペン」
 「ペン パイナッポー アッポー ペン 」
と叫んじゃいますね。
 pikotui09
 でも、すぐに、もらわれていきますよ、
 ピコ太郎、\(^o^)/ ばんざい!!。

ラバーバンドガン



<<イノシシの花瓶 | ホームへ | はにわつ”くりの会へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4005-71779561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)