タイトル画像

生徒さんの作品

2016.12.26(07:55) 4077

 生徒さんの作品
 小学校のはにわ作り作品で、
 変わった、特色あるものを、わたしなりに
 ピックアップしてみました。
 かきみちゃんも、感心していますね、
 なぜって、、、?この子は、お魚を立てたのが、
 発想が、いいもの、、。
 uewomuku01
 大人が作れない、親子の表現が、いいよー、
 oyakoh02
 ヒト型埴輪が、いっぱいある中で、
 この子は、工事中の発想が、それなりに、
 よいですね、またヘルメットに、偶然に顔が、
 kouzit01
 ワニが、はにわに、この発想も、
 大人には、ありません、
 なぜって、、、?大人は、昔にはワニがいないと!、
 wanito01
 この船形はにわは、何かと、、、、?
 色合い、、、?黒い、赤い、、、?
 funet02
 部品が採れ壊れたところが、ありますね、
 でも、これが、はにわ作りの現実です、
 はにわ作りのメンバーが、ついていればということですが、
 拓海さん、これはこれで、
 いい思い出では、
 来年も、皆さん、はにわつ”くりの会のメンバーが、
 皆さんの、小学校へ、行きますよ、
 楽しみにしております。
 ohanad30
 お花も、ありましたよ。
 ohanad31

ラバーバンドガン



<<はにわに釉薬を | ホームへ | はにわ館での小学校の生徒のはにわⅢ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4077-667fe4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)