タイトル画像

2017年の初日の出

2017.01.01(18:06) 4087

 2017年の初日の出
 1月1日の松阪の宝塚古墳公園の初日の出を
 見ようと、来ましたが、
 初日の出を見ようと、人が公園に一杯です。
 手前のテントには、うどんが無償でふるまわれて、
 古墳公園には、人が一杯ですね、
 hatuhin01
 こんなにたくさんの人出は、珍しいのです、
 hatuhin02
 ピコ太郎が、古墳を見ますが、本当に、人が、、、、。
 hatuhin03
 皆さんは、宝塚古墳からの初日の出を
 見に来ているのですよ、
 hatuhin04
 どんどん、人も、増えて、日の出の時間も
 近くなります。現在は6時54分です、
 hatuhin05
 7時02分に、
 見えてきました、初日の出です、
 ここで、「あけましておめでとうございます」と
 言っちゃいました、
 hatuhin06
 わ~と叫んだり、祈ったり、皆さんも、興奮気味ですね、
 hatuhin07
 日の出がはっきりわかり、喜びの
 一号墳の円墳の見学の人々、
 hatuhin10
 方墳での見学の人達で一杯でした。
 hatuhin11
 これだけの人が、訪れるのは、
 宝塚古墳の、日の出が、有名なんですね。

ラバーバンドガン



<<冬桜🌸 | ホームへ | 宝塚古墳1号へブライス人形>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4087-d159a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)