タイトル画像

コップのフチ子さんを

2017.01.03(08:57) 4091

 コップのフチ子さんを
 コップのフチ子さんを追加で作りました
 これが、アルミ缶と針金とグルーガンで、
 作った、フチコさんですよ。
 kotupu05
 コップに乗せてみます、
 3体で、イメージは、
 ドレスの、、洋服の、和服も、、?、
 kotupu03
 さて、オーブン粘土をつけですが、、
 それぞれに服を着せて、顔付け,髪付けも、
 そして、オーブンで焼きます冷却も。
 すると、出来てきましたね、
 また、コップに乗せますね。
 すると、こうなりましたね。
 kotupu02
 和服姿(青色)もドレス(黄色)、洋服(紫)も、、、。
 kotupu01
 和服姿のフチコさんは大変そうですねえ、
 さて、この子たちは、今年活躍しますね。

ラバーバンドガン



<<コップのフチ子さんJAPAN | ホームへ | いただいた、うんこ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4091-bb1a2d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)