タイトル画像

散歩で見つけたもの!幸せの

2017.01.09(16:53) 4108

 散歩で見つけたもの!幸せの 
 今日は1月6日ですが、
 松阪市の郊外の八重田古墳のまわりで
 フチ子さんが、見つけました、不思議なものは?
 yaedafu01
 少し横にありましたよ、
 それがこれです、
 yaedafu02
 え~、なんだろうか?
 フチ子さんの横に注目!!、
 kuro-b01
 着物のフチ子さんの横に四つ葉のクローバーが、
 幸せのクローバーなんですよ。
 ここにも、ありますね。
 kuro-b02
 かきみちゃんも、見つけたね
 kuro-b03
 結構、三つ葉は一杯ありますが、この時期に
 kuro-b05
 四葉のクローバ(幸せののクローバ)を、
 みつけたのは、ハッピーに違い有りませんよ。
 なぜ、四葉が良いのかは、葉が4つで十字架のようで、
 葉に意味があるそうです、
 1葉 富
 2葉 名声
 3葉 満ちた愛情
 4葉 素晴らしい健康
 ということで、ハッピーだそうですよ。
 冬に散歩でハッピーな日でした。

ラバーバンドガン



<<スマッキーで木工細工 | ホームへ | 松阪の郊外散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4108-91ac7c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)