タイトル画像

スマッキーで木工細工

2017.01.11(07:09) 4109

 スマッキーで木工細工
 今日の散歩は、木の郷町へ
 あれ~!いつも誰もいないのに、
 今日は、いっぱい人が、
 sumatuki01
 お子さんつれの親子で一杯です、
 今日は、木工細工の日なんですね。
 先生が、お子さんに、木工細工を教えてくださっています。
 sumaki02
 本箱、や物入れ、いすも、
 sumaki03
 作品は、色々ありますね、
 sumaki04
 男の子も、女の子も、
 一生懸命に作っていますね、
 sumaki05
 この子たちは、作品を前に、微笑んで、記念撮影です、
 sumaki08
 この子は、ピコ太郎を持ってくれました。
 sumaki06
 「アイハバ ペン」 
 「ペン スマッキーハ コドモコウサク イイネ ペン」

 といいながら、貰われていきましたよ。
 何回も、散歩できましたが、
 今回1月7日は、ラッキーDayでした。
 おこさんに、木の工作を教えて、いるのは、
 素晴らしいですね。
 あかねウッドの森林組合は、いいですね~!。 

ラバーバンドガン



<<木の郷町で壁の絵 | ホームへ | 散歩で見つけたもの!幸せの>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4109-0bc49964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)