タイトル画像

鎌田工房の埴輪の窯出しⅡ

2017.03.05(08:14) 4176

 鎌田工房の埴輪の窯だしⅡ 
 鎌田工房の埴輪の二回目の窯だしです
 円筒埴輪とフイギュアの焼きだしで、
 楽しみですね~!
 entouhan01
 この4つの窯が、焼けて
 この様に焼けました、
 entouhani20
 円筒埴輪は、上手く4つとも焼けました。
 ベリーグッドですね~!、
 その向こうは、今日焼く埴輪ですよ、

 今回の4つの窯の中に、入れたフイギュアが、
 どう焼けたかが楽しみです、が
 fuihaniwa01
 こんな風に、焼けています、
 モミわらの釉薬を塗ったのですが、
 fuihaniwa02
 どうやら、普通の、焼き上がりと変わりませんでしたね。
 ひだりから、相可高校のかきみちゃん
 北海道の名ずけ親のたけちやんと、くまの女の子ペウ
 犬、ゾウ、親子犬、
 そして、いま話題のピコ太郎です。
 犬は、耳が取れ、ピコ太郎もアップルを持つ手が
 取れましたが、ほかはOKでした。
 今回は、全体に上手くいきましたよ。

ラバーバンドガン



<<鎌田工房の埴輪の窯入れⅢ | ホームへ | 梅の花と>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4176-b030513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)