タイトル画像

クレーンゲームの成果

2017.03.26(08:57) 4232

 クレーンゲームの成果
 ある日クレーンゲームで、親御さんとお子さんが、
 フイギュアを取って、大喜びされていたのが、
 きっかけで、クレーンゲームで、遊ぶようになり
 楽しんでいますが、取れる瞬間が、やめられないですね。
 クレーンゲームは、このタイプが、一番よくやります。
 kurenn01
 クレーンが、今、ジョリードールを挟んだ瞬間です、
 ここが、運命の分かれ道で、
 クレーンゲームの醍醐味でしょうねー。
 成果が、どうでしょうか??、
 こちらの、ゲーム機も挑戦しましたが、取れちゃいましたよ。
 sukuu01
 こちらも、運良く2つ取れちゃいました。
 最近の成果は
 zido-ru01
 小さいドールだけでも八つで、一個はあげちゃいましたよ。
 zido-ru02
 右の一個は、取れなかったので、店で買いました、
 あきらめきらず再挑戦で
 二個取れましたよ、
 ji-doru01
 年甲斐もなく、ゲームで、遊ぶのも、
 たまにはいいですね。
スポンサーサイト

ラバーバンドガン



<<ジョリードールの散歩 | ホームへ | はにわ工房(橋爪工房)へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomuju.blog39.fc2.com/tb.php/4232-4fef1830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)