タイトル画像

ひょうたんのフチ子さん

2017.10.20(15:41) 4790

 ひょうたんのフチ子さん
 ひょうたんとフチ子さんです、
 hiyoufu64

ラバーバンドガン



タイトル画像

花瓶のフチ子さん

2017.10.20(15:36) 4789

 花瓶のフチ子さん
 この花瓶のフチ子さんは、コップのフチ子さんです。
 ラッパのフチ子さん、 
 kabinfuti61
 ぶら下がりフチ子さんは、3種です、
 kabinfuti60
 クローバーフチ子さんさんです、
 kabinfuti62
 こちらは、ガチャガチャで手に入れたものです。

ラバーバンドガン



タイトル画像

花瓶を作るⅡ

2017.10.19(17:25) 4788

 花瓶を作るⅡ 
 花瓶の上の人はどこへ?、
 ということで、見てください
 kotupufuti40
 自作のフチ子さんです、
 kotupufuti41
 すましのフチ子さんと旗振りフチ子さん、
 kotupufuti42
 こういう発想になりましたね。

ラバーバンドガン



タイトル画像

花瓶を作る

2017.10.19(17:13) 4787

 花瓶を作る
 花瓶を作ります、
 今回は、この右のアルミ缶です。
 kabinto45
 粘土を付けて
 kabinto60
 色も付けて、犬の絵を描いて、
 自然の本物のクローバーを
 貼り付けました、三つ葉と二つ葉です。
 kabinto46
 こちらは、コスモスの花とドールです。
 kabinto47
 そこに、一つ葉と四つ葉のクローバーを付けました、
 そして、裏には、五つ葉も付けました。
 幸福も富も満たされる、幸運の葉っぱです。
 それも、自然のままの姿で、このクローバーは、
 今年、探し回って、見つけた、5種類の葉っぱです。
 本当に、よく見つけたと思います。
 それに、花瓶には、人が乗っていましたが、
 次に、それが、分かりますよ。 

ラバーバンドガン



タイトル画像

ぬい撮り

2017.10.19(10:09) 4786

 ぬい撮り
 ぬい撮りですねぇ
 takebay03
 これは、不思議です。
 こちらは池で
 fuukei50
 遊びます。
 fuukei51

ラバーバンドガン



未分類
  1. ひょうたんのフチ子さん(10/20)
  2. 花瓶のフチ子さん(10/20)
  3. 花瓶を作るⅡ(10/19)
  4. 花瓶を作る(10/19)
  5. ぬい撮り(10/19)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ