タイトル画像

アルミ花瓶

2017.08.17(07:27) 4613

 アルミ花瓶
 アルミ缶を加工して、花瓶に
 今回の花瓶は、葉っぱ?のイメージかな?、
 arukabi01
 こちらも、もうひとつは上に人が乗った感じです
 arukabin02
 さて、どうなるかは、作ってみましょうね。

ラバーバンドガン



タイトル画像

あれ~カブトムシが

2017.08.17(07:13) 4612

 あれ~カブトムシが
 鉢にカブトムシが飛んできました、
 kabutom01
 穴を掘ってるようですが、
 ドールは、ビックリでしたよ。

ラバーバンドガン



タイトル画像

ブリリアントドール

2017.08.17(07:02) 4611

 ブリリアントドール
 セリアでみつけたドールは
 プリリアントドールというそうですね
 顔は、ジョリードールに似ていますね、
 buririan01
 箱入り娘(ドール)ですね~、
 この子たちも、
 このブログで、活躍するかもね?。

ラバーバンドガン



タイトル画像

ユリを見つけましたよ

2017.08.17(06:49) 4610

 百合を見つけたよ
 白い百合の花を見つけましたよ
 yurig01
 ピンク色も
 yurig02
 これは、白い
 yurig03
 いっぱいありますね、
 yurig04
 白ユリの花言葉は 純粋 威厳
 ピンク色 虚栄心 だそうですよ。
 yurig06
 ゆり全体の花言葉は
        純粋  無垢  威厳 だそうですね。

ラバーバンドガン



タイトル画像

もう稲刈りですね~、

2017.08.17(06:03) 4609

 もう 稲刈りですね~
 今日の散歩で、もう 稲刈りが
 inekari001
 見付けちゃいました、
 手前の田んぼは、手で稲刈りをしたんでしょうね。
 大変だった、と思います。

ラバーバンドガン



  1. アルミ花瓶(08/17)
  2. あれ~カブトムシが(08/17)
  3. ブリリアントドール(08/17)
  4. ユリを見つけましたよ(08/17)
  5. もう稲刈りですね~、(08/17)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ