タイトル画像

多気の丹生寺へ

2017.08.17(05:57) 4608

 多気の丹生寺へ
 多気町の丹生寺へ
 niud20
 見て回りましょうね、
 niud22
 池の大木も、
 niud24
 池の鯉も
 niud23

 niud21
 静かでしたね、
 niud26

 niud27
 丹生寺で参拝してきました。

ラバーバンドガン



タイトル画像

珈琲ブレイク

2017.08.16(16:43) 4607

 珈琲ブレイク
 クリスタルタウンで珈琲ブレイクです。
 ko-hi-bu30
 コーヒーとパンがついて、それも1個余分に
 おまけが、あって
 とても値打ちですね~、
 いくたび、飲んじゃいます。
 ちなみにコーヒーブレイクとは、
 コーヒーを飲む休憩時間のことです。

ラバーバンドガン



タイトル画像

JAかかし祭りⅥ

2017.08.16(16:35) 4606

 JAかかし祭りⅥ 
 このかかしは?、とんぼを取っている様子です。
 kakasi77
 いせわんこ?
 お子さんが、自分の似顔を描いているんでしょうね。
 これが、いちばんかわいい~かも?。
 kakasi78
 浴衣のお子さんが、寄ってたかって、見ていますよ。
 可愛い~!!。
 kakasi79
 つぎは、話題のミニオンですね、
 kakasi82
 ここにも、ミニオンズの絵が一杯ですね。
 ジブリのトトロも人気ですね、
 男の子がきて、ポーズをとってくれました。
 kakasi80
 はい ポーズ
 kakasi81
 これで、今回の、かかし祭りのかかしですね~、
 この山室町の風景は、松阪の市内方向です。
 宝塚古墳もみえていますよ。
 kakasi83
 こちらは、奥の山がちとせの森です。
 kakasi84
 この田園地帯でのかかし祭りは、
 大成功でしょうね。

ラバーバンドガン



タイトル画像

JAかかし祭りⅤ

2017.08.16(15:51) 4605

 JAかかし祭りⅤ 
 親子かな、
 kakasi67
 この、娘さんのかかしは、
 雨にも負けず 風にも負けず
 kakasi68
 雪の女王のオラフですね、身体がバラバラですね~、
 kakasi69
 妖精ヤマッシー
 kakasi70
 このかかしは?、
 kakasi71
 このおじさんは、トウモロコシ?、を
 kakasi72
 稲刈りのおじさんですね~、
 kakasi73
 おなじみのポケモン、
 kakasi74
 かかし祭にようこそ ウルトラマン
 kakasi75
 JAかかし祭りらしい、野菜いっぱいのかかしだね。
 kakasi76
 まだあります。

ラバーバンドガン



タイトル画像

JAかかし祭りⅣ

2017.08.16(15:15) 4604

 JAかかし祭りⅣ 
 次々とかかしは並んでますね、
 おそ松さんのおうまでこばなしですね~、
 六つ子とは、恐れ入りますね。
 この話も面白いものです。
 kakasi59
 かごにきゅうりなど入れていますおばさんも、
 kakasi61
 おばけも、
 kakasi62
 色んな、服装のかかしも
 kakasi63

 kakasi64

 kakasi66
 これは、話題の将棋盤じゃないですか?
 それも、斎藤四段で有名になった、
 kakasi67
 5手つめのようですね。
 相手が、「まいりました」という発想ですね。

ラバーバンドガン



  1. 多気の丹生寺へ(08/17)
  2. 珈琲ブレイク(08/16)
  3. JAかかし祭りⅥ(08/16)
  4. JAかかし祭りⅤ(08/16)
  5. JAかかし祭りⅣ(08/16)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ